categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

更新完了・・・(汗

trackback0  comment0
20070902155515.jpg

メインサイトの方、トップ絵変えました。あと、ちらほら更新しましたよ。はぁ、疲れた・・・
いかん!こんな事で疲れてどうする

夏ボケかと思われそうなトップですが、期間限定って事でひとつ。ほんのしばらく置かせてください。

この方、何持ってるか微妙にわかりづらいんですけど、お面です・・・なんか一瞬ケータイとかに見えなくもないな。ていうか、なんかもうケータイにしか見えないよ!!しくったぁ・・・。
バックの豪快な花火は手持ちの写真から。一昨年の多摩川の花火かな・・・初めて見た都会の花火は圧巻だったなぁ。タゴーが今まで見て来たものとはもう規模が違いすぎる!!
今年は自治会(地区?)お祭りみたいなので花火やってて、ベランダからそれを見たのが唯一の花火。・・・というか、数発ではあるけれど、マジで打ち上げ花火をあげるここの自治会にはマジでビビったわ!!
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/21-0521406b
