categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

計画順調か

trackback0  comment1
そんなアレでちょっと兄家族のとこに娘と二人で遊びに行って来ました。
近くはないけどめちゃくちゃ遠くもない距離なんやけど、やはりなかなか行けなくてやっとこ・・・でも、やっぱ一般的に遠いって言うの!?同じ関東圏ではあるんやけど。私が田舎者で、しかも実家遠くて軽く日本横断だから遠いとは思わないだけ??
まぁ、そんなことはさておき。
兄家族の家で娘の新たな一面を知りました。
あの子、相当おままごと好きみたいでっ!!
四六時中、食った後も(しかも食べきってないのに)おもちゃの野菜とかをお皿に盛りつけて、テーブルに持って来て「いただきまーす」して、食べるまねをしていた・・・ほんと四六時中。
そんなに?そんなに好きなのね!?
なんって家庭的な子!!(笑
ちょっと大きくなったら、ゴハン作ってもらって家事手伝ってもらうという野望にグンと近づきましたな!
ふっふっふっ・・・

うちにはあまりおもちゃがないのですが、もうホンっトに好きみたいだったので今度おままごとセットみたいなのだけは買ってあげようと思いましたよ。

 
女の子だしぃ
やっぱりママの真似がしたいんでしょうか女の子の方が、生まれつき大人びていくもんなんでしょうかね~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/214-e6da6413
