categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

春ですね。

trackback0  comment1
昨日のドラマのビデオを観てたまらなく感動した。
毎回毎回やられる感じではあったけど、卒業(最終回)間近ということもありすべてが繋がり合って気持ちよい輪になる瞬間があり本当に感極まってしまった。
日本中の教師があんな先生やったらいいのに・・・そうもいかんか。

とは言え、思い返してみると自分が出会った先生たちってそんなに悪かない・・・そら苦手やった先生や信用ならんわって言う先生も少なくなかったけど。もう一度会いたいなぁって思える先生が結構いる。そう思うと、いい先生に出会えてたんだなぁってチョット思ったり・・・。
しかし、果たしてタゴーのこと覚えてる先生ってどのくらいいるやろうか・・・だって教師って毎年毎年、何十人っていう生徒を教えるのに何年も前の生徒のこと全員なんて絶対覚えてないよね。だってうちらだって名前忘れちゃう先生もいるしねぇ。

でもきっとほとんどの先生方は県内でまだ教師をやっておられると思うので、学校に配布されてるはずの『TEENAGE MOBILE』のコミック見て、タゴーのことちょっぴり思い出してくれるといいな。
っていう願望。

 
所有する『TEENAGE MOBILE』が増えました。
買い物に行っては、盗ってきています。

学校の先生というものは顔を見れば、
ああ~懐かしい顔だなと思うものです。
(名前を忘れていることはあるかも)

卒業間近って、
たくさん思い出を残したくなるものですね。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/215-1e63ef7e
