categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

うどーん

trackback0  comment1
PICT1873.jpg

友人Kからこないだの宿泊費(笑)と思われるうどんが届きやした。
みそ煮込みうどん。うまかった~食った食ったぁ♪

ん??
よく見ると宛名が・・・
娘宛て・・・っ!!
そーかそーか、まぁ良いではないか。うむ。

ちなみに箱の底が二重底になっていて封筒(賄賂)が隠されていた・・・・・・
りはしませんでしたよ。

ちぃっ!!

 
は_alt_str_i_F9A9.gif_
やられたーでもかぶってないしぃ~大丈夫~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/218-cb1735f8
