categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

優しい大人にならなければ。

trackback0  comment1
ここんとこ無理な事ばかりをやろうとしていた。
でも結局、自分に出来る事しか出来ないんだって痛感した。
そして、自分に出来る事こそが最大の武器なんだって気付いた。
今はひたすら、それを伸ばすしかない。

タイトル文は山田洋次監督の「学校」を観て思った事ですっ!
 
トップにお気に入り登録しなおして来た!
これで全メニュ制覇♪
日々ここのストーカーさせてもらうわ(笑

『学校』あたしも見てみようかな~~~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/22-02b226c3
