categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

初めてのバトン

trackback0  comment2
ツバサ様からバトンがまわされていた・・・マジで!?わたしか!!?
なんだかほとんど答えれそうにもないけど、せっかくやし、タゴーの嗜好がかいま見れるかもしれませんので挑戦してみましょ。

■番組名の横に一人か二人好きキャラを書く
■居ない場合は×を書く
■最後に番組名を二つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く

えーと回す人・・・ナシ。これ見てやってみたい人はどぞ!
あとは長いので追記にて。ホントに長いので興味ない人はスルーしちゃって結構です
ていうか番組名ってことはアニメ(実写)なのか?うぅむ、漫画込みで答えてみよう。
(↓で見た経験も知識も全くない!というのは『-』と表記します)
 

[D.Gray-man]ー
[家庭教師ヒットマンREBORN!] ちらっとしか見たことない・・・
[鋼の錬金術師] ×普通に好きだけど特に誰が好きとかないな・・・
[地球へ…]ー
[Get Backers -奪還屋-]ー
[ハヤテのごとく] -
[フルーツバスケット〕うーん、誰か好きなキャラいたっけか。もう忘れてる・・・
[かみちゃまかりん] -
[おおきく振りかぶって] -
[彩雲国物語]-
[LOVELESS] ー
[ガンダムシリーズ] ーこういうのは兄が専門なんで。(笑
[うえきの法則] ー
[xxxHOLic] ー
[カードキャプターさくら] 雪兎さん←ツバサ様の回答で思い出した!そうそう!!
[魔界戦記ディスガイア] -
[BLEACH] 一護。あと恋次(やっけ?)とか??
[DEATH NOTE] ×
[金色のコルダ]ー
[コードギアス 反逆のルルーシュ] ー
[テニスの王子様] ×
[今日からマ王] ー
[NARUTO] 我愛羅。途中までしか読んでないけど、我愛羅はすげー好きだった!
[ハンター×ハンター] キルア。
[遙かなる時空のなかで]ー
[ROZEN MAIDEN] ー
[桜蘭高校ホスト部] ー
[銀魂] ー
[YES!プリキュア5] -
[シャーマンキング] -
[School Runble] -
[スパイラル] - 
[D・N・ANGEL] ×
[プリンセスプリンセス] ー
[焼きたて!ジャパン] ×
[ONE PIECE] ゾロ。自信持って断言する!
[灼眼のシャナ] -
[黒執事] ー
[仏ゾーン]-
[最遊記] ×
[新世紀エヴァンゲリオン] カヲルくん。
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] 気になってんだけど、見たことない。
[ひぐらしのなく頃に] -
[ドラゴンボール] 誰だ・・・18号とか。かわいくなかった??
[トリニティブラッド] -
[マイメロ] -
[フルメタルパニック]-
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] -
[舞-HIME-] ー
[PEACE MAKER 鐵] ー
[ケロロ軍曹] -
[鋼鉄三国志]-
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] -
[蒼穹のファフナー] -
[セーラームーン] え、誰だ・・・はるかさん(ウラヌス)あたりで。
[天元突破グレンラガン] -
[のだめカンタービレ] 普通にのだめと千秋かな。あの二人の感じ??
[カウボーイビバップ] -
[スレイヤーズ] -
[サイボーグ009] ー
[ぱにぽにだっしゅ] -
[レッツ&ゴー] ー
[ZOIDS] -
[テイルズオブファンタジア] -
[テイルズオブシンフォニア] -
[魔法騎士レイアース] うーん忘れたなぁ・・・クレフかな。
[犬夜叉] ×
[ポケモン] ×
[魔人探偵脳噛ネウロ]ー
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ー
[さよなら絶望先生] ×
[仮面ライダー電王] ×
[スラムダンク] ミッチー!これはもう断言できる。
[ストレンジプラス] -
[ピアノの森] -
[RAVE] -
[あまつき] ー
[少年探偵犬神ゲル]-
[君と僕。] -
[彼氏彼女の事情] 椿と健史かな。今考えると・・・
[テイルズオブディスティニー2] -
[テイルズオブジアビス] -
[スーパーロボット大戦] -
[Fate/stay night] -
[桃組プラス戦記] -
[オールマイティ10] -
[銀河英雄伝説] -
[三国無双シリーズ]ー
[咎狗の血]
[忍たま乱太郎] ユキちゃん。山本シナ先生。とか?
[スプリガン] -
[BANANA FISH] -
[輝夜姫] 由が好きだったかも。
[九龍妖魔学園紀] -
[ペルソナ3] -
[ヘタリア]ー
[FINAL FANTASY7] ー
[幻想水滸伝5] -
[仮面ライダー カブト] ー
[ぽてまよ] -
[ハリーポッター] ×
[聖剣伝説] -
[ホイッスル!] ー
[烈火の炎]ー
[すもももももも] -
[金色のガッシュ] ×
[名探偵コナン] ×
[スクライド] -
[戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー] -
[指輪物語] ー
[天は赤い河のほとり] ×
[闇の末裔] 都筑と密かな。もう忘れちゃったよ。
[ご近所物語] うっわーうっわー・・・みんな好きですよ。
[こどものおもちゃ] 普通に羽山?
[X] 皇昴流
[天使禁猟区] 途中までしか知らんけど普通に主人公??

↓以下追加分
[湘南爆走族] 江口と民さん。
[capeta] カペタとナオミ。

見てごらん!全然答えれてないでしょー!!
すみませんすみません!出直してきます。
最後まで見てくれたあなた!どうもありがとでした。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょw
ツバサ「様」扱いにビックラこいた上にリンク貼らんでいいわ(笑)
タゴって意外に漫画読んでないのな!とか思ったけどこのリストがマニアックなのかもね!長いのに答えてくれて有難う^^
これからツバサ様でコメントするわww









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/222-1f836216
