categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

もっと来い!バドブーム!!

trackback0  comment1
小椋・潮田ペア北京五輪出場確定らしいですね。
(オグシオとは呼びたくない
小椋久美子選手、潮田玲子選手がんばれっ!!
そしてバドミントン人気さらに高めてほしいです。
マイナースポーツがメジャースポーツになるにはスター選手が現れること。
なんだかそれにつきますね。
ちなみにわたし、佐藤翔治選手のファンでした。(あ・・・です!?)
インターハイのビデオ持ってましたよ。まさに王子化して見てましたよ。あの頃の自分は熱かったなぁ・・・戻ってこーい。(笑

 
そういえば
当時彼にそうとう燃えてたね!
ハードなスポーツだよね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/227-0b4fa393
