categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

油女。(あぶらおんな)

trackback0  comment0
タゴーの「TEENAGE BLUE」(単行本発売中☆)という作品の中に「ラード」って呼ばれるいじめられっ子キャラがいるんだが、担当H氏は度々ラードの事を「油女」と呼ぶ。・・・油女って。

妖怪かっ!
あたしゃ、水木しげるか・・・っ!?


“ラード”もひどいが“油女”は相当上いってる気がする。
でも打ち合わせ中に「あの、油女いたじゃん」とか「油女みたいなさー」とか言われると思わずププッとなってしまう。
ラード、ある意味愛されてる気がしなくもないな。

※ホントは彩って名前もちゃんとあるんです。一応。
 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/23-cbd35e7c
