categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

今日のホロリ・・・

trackback0  comment1
いやー瑠璃ちゃんバンドたいしたもんですね。
そして瑠璃ちゃんの作詞作曲した「未来」って曲・・・マジで涙ホロリしてしまいましたよ。わははははははは!

なんだか自分が思ってる以上に自分は母(親)なのだなぁと気付かされました。
なんだかもう親の目線で見てしまい、まるで我が子を見るような感覚で、そりゃもう感情移入してしまいまくりで・・・ホロリ。

わはははははは・・・・・豪快に笑ってごまかしてるけど大マジですよ。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/231-fd0885f2
