categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

魔のサイクル

trackback0  comment1
先日、ちょっとした鼻風邪をひきまして。治ったと思ったら今度は娘にうつり。
あらゆる風邪の症状を小出し小出しに引き起こし(でもなぜか鼻はあんまりきてなかったな)、立派な風邪ウィルスに変化を遂げたものを母の元に戻されました・・・。

自業自得ですか・・・。

ひどい腹痛で丸一日ろくに食べれなかった。
これはホントにめずらしいことでして。食べないってまずないですからっ!
それなのに娘は吐こうが下痢しようが、ゴハンはしっかり食べるもんだからビックリですよ。まぁ、多少の量は減らして出してたにしてもですよ。

もし、娘がゴハンをのど通さないなんてことになったらよっぽどのおおごとですな。

 
あの娘っ子はよく食べるもんなぁ~、あればあるだけ胃袋へ…(人のこた言えないけどね)
すくすく大きくなるだろうね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/232-1a40c032
