categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ミノワマンがしゃっべってんだろがゴラー!

trackback0  comment1
TBS系列でやってる恒例のオールスター感謝祭っつう番組にミノワマンが出るとの情報を事前に入手した。
でもハンパなく芸能人がわんさか出る番組・・・なかなか映らないだろうなと思いながらも、滅多に無いTV出演だし!期待を捨てずに見てみた。
案の定、人多過ぎてどこにいるかわからん・・・ひたすら名前だけでしか存在を確認できない中、ようやく格闘系のグループの後方にいるっぽいことを確認。

そしてついに・・・ミニマラソン走る!!に押してるー!!

わわわ!奇跡っ
紳介さんミノワマンに話ふったーっ!


うつってねーーーーーーーーーっ!!!

カメラマーン


ふっざけってんじゃねーよ!
何、内藤選手とってんだよ!!(内藤選手もとまどってったし)
おめー・・・さてはミノワマン知らねーんだろ、ゴラぁっ!!
うつんなかったから何しゃべったかもわかんなかったわ・・・こんちきしょ!

ドっちらけですよ・・・
ミノワマン大好きの我が家では大ブーイングでした。
マジでふざけていた!

その後ミニマラソンのときのミノワマンのスタートダッシュには心躍らされました。途中バテちゃってたけど・・・慣れない仕事お疲れさまミノワマン!!
我が家はこれからもミノワマンを応援していますっ!


 
すごい
過熱してるね

一回位拝見しとかないと怒られそう









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/239-c7345477
