categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

描きかけやけども。

trackback0  comment1
下絵

そろそろサイトのトップ絵など変更した方が良さげですかね。
今ちょうど描いてるやつ(戦友タナカとの課題絵)、カラーもできたらそれをトップ絵にするか・・・うむ。使いまわしでスンマセン。

ちなみにこれキッチンのゴハン食べるテーブルで描き描きした。娘と一緒に。
娘はおむすびまんを描いているらしかったですが、今んとこおむすびまんもしょくぱんまんも全部判別不能です!全部ぐりぐりですっ!!

わたしが苺の絵を描いていたら「いちごかいてるの?たべてもいーい?」と聞いてきたので「いーよ」と言うと、わたしの描いた苺をおいしいおいしい言って食していました。
ほっんとに娘は食べる真似が好き。
絵本とかに載ってる食べ物もよく食べています(笑

ま、安上がりなんでとってもいーです!

 
かわいー
子供の頃に夢見ても食べれなかった欲求が、大人になって開花する…それが、私です(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/241-24c8e23c
