categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

満腹満足~♪

trackback0  comment1
PICT1952.jpg

以前、ちびタナカと行くはずやったホテルのランチブッフェにファミリィ~で行って来た!
春休みのせいかガキンチョもちらほらいてちょいうるさかったが・・・
眺めはホントに良いところでした。写真じゃまったく見えないけど、遠くに東京タワーまで見えてビックリした。・・・そしてこんなに街が広がっているということを自分の目でしっかり見ると、ぞっとするわ。
田舎もんなタゴーには信じられない光景です。
そりゃこんなとこに災害が起きたらと考えるともう完全アウトですなっっっっっっっ・・・・・ってうってた今マジでリアルに地震で揺れたしぃっ!!マ、マジで今のは恐すぎた・・・・・ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

ガクガクガクガク・・・・・ぶるるっ・・・
きっ、気を取り直して・・・っ!



こんな感じで食べまくってやった!
デザートメインでマジ腹いっぱい以上に食ってしまい、かなり苦しかった。
やっぱアレだね・・・おいしいものをおいしいと思える量だけ食べるのが一番おいしいよね。うん。笑

PICT1954.jpg


でもおいしかったしいっぱい食べたので満足満腹やった~♪♪


あぁ、それにしても地震こわい!・・・もう揺れませんようにっ!!

 
田舎の住人
そぅ、私も立派な田舎もん胸を張って言える田舎もん建物が密集してる…
写真の…うまそぅ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/242-3a762dc0
