categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ちゃあしゅう

trackback0  comment2
PICT1963_convert_20080406225212.jpg

ダンナの友人(例の電話の・・・)から焼豚さんをもらいましたー
冷凍ゴハンがたまりまくっていたのでチャーハンに入れて食べた。そしてそのまま切ったものも食し・・・あぁーうまい!
最近なんだかいろいろともらっているなぁ。
こないだも大阪のいとこからまたしてもプレゼントもらっちゃったし%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF
いやー・・・なんだか恵まれてるよねぇってダンナと話しましたよ。
今度はラーメンにのっけて食おっと♪

PICT1964_convert_20080406225320.jpg

↑切った写真のっけるべき!?

ちなみにタゴー、豚肉をおいしく食べれるようになったのってここ1年くらいの話なのですよ。
ホントに自分でも信じられんくらい年々、嫌いな食べ物がなくなってる・・・スゴい。子供の頃の自分からはまったく考えられないっ!
こないだひじきもおいしく食べれたしなぁ・・・(食べれるけどあんま好きじゃなかった)
もう嫌いなもんってほとんどないかも・・・・・あ、あれがあるな。

らっきょ・・・。

あれだけは一生食べれる気がしない %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 子供の頃から変わらずのワースト1。
もう匂いからアウトやし。匂いだけで口の中にらっきょの味が広がっちゃって気分は最悪ですわ%82%8F%82%92%82%9A
とか言っていつか食べれるようになったとか言っちゃったりするのか・・・!?

いや、ないな。
うん、ないない。

 
あれ?
ひじきもダメやったっけ確かにタゴーは好き嫌い激しかったもんなぁ。色んな面で(笑)

大人になると、食の好みが変わるもんですね

なんて極上そうな焼き豚・・・じゅる。
あたしもカット(というか切ったとき余った
端々をパックにしたようなやつ(笑)の焼き豚は重宝してるです♪ラーメンとかチャーハンに使うとそれっぽく出来上がるしね☆明日だけはご馳走です。入学式なんだけど、何気に天気ヤバシ!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/246-216cb152
