categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

そーいえばっ!

trackback0  comment1
タゴーはタバコが嫌いです。

そもそも煙が苦手なので、お香とかも好きじゃない。
なのでタバコを興味半分にも吸ったことすらありません。
ホントに嫌いなんで・・・でも喫煙者に罪があるわけではないので、タバコ吸ってる人=嫌いとはさすがに言いません。
ダンナも喫煙量は少ない方とは思うけど吸いますしね。

先日、とぉってもムカつくことがありました。本当に心の底から腹立つわ!!
バス停にリーマン風のオヤジが立っていた。
そのそばを私が通り過ぎる瞬間・・・っ
オヤジの手が下に勢いよく降り、
火のついたタバコが私の足をかすりかけた!!!!!

あっぶねーな、ゴラーーっ!!

おめぇ・・・っ

今度会ったらぜってーぶっとばす!!


・・・あ、失敬。ちょっぴり悪タゴーが(笑
でもホントにマジっでムカついた。
実は以前にも同じような目に合ったことがあって、しかもそんときは
本気でタバコの火が手をかすった!!(怒
あれは忘れもしない池袋の人混みの中。っつうか人混みん中でタバコ吸ってんじゃねーよっ(怒、怒、怒

そういうわけでマナーのない吸い方をしてる奴は大嫌いです。
マジでぶっとばしたい。
タバコが苦手な人だけじゃなくて、妊婦さんだっているんだから絶対人の多いとこで吸うのはやめてほしい。っていうか、やめろマジで。
歩きタバコなんて持っての他ですからね。

以上、喫煙者の皆さんへささやかなお願いでした。

 
そうそー
マナーは守ってほしいよね私が一番ムカつくのは、運転しながら外にポイ捨てするやつ火ついてるし灰皿あるやろ

みたいな。基本、ゴミのポイ捨てするやつは嫌いだ。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/248-77dd3195
