categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

なんじゃコレ

trackback0  comment1
またまたブッフェに行って来た。
こないだとは別のところ。時間制限はあるけど充分食べれるし、70種も料理があって全部制覇できない!わりかしリーズナブルやし、近場やし。また余裕があるようなときには来たい♪

ソフトクリームも自分で作れるので、やってみた。

PICT1980.jpg


・・・何コレ!・・・ウ・・・いや言うまい!(笑
もうお腹いっぱいやし、ちょっとだけって思ったんやけど。
なんか作ってる途中で止め方がよくわからなくなっちゃって!わはは!!
え、コレ、上げるんやっけ?下げるんやっけ??みたいな!わはははっ
そしてあれよあれよと巻かれて、ぶざまな形に・・・
そんな一部始終を見てたダンナは「ウ◯コじゃん!」と腹かかえてゲラゲラ笑ってたさ。
そんな当の本人の私も思い出すだけでまだ笑えるわ!はははははっ

でもこうやって写真で見るとあんま違和感ないかも。

いや!なんかやっぱ笑えるわ!!
笑っとこ。わははははっ!!

 
ぜひ
その場に居たかったですなぁ

結構自分でやるとこあるけど、なかなかコツがいるよね

しかもなかなか美味しかったりする。見た目とはウラハラに(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/253-0d7f63d8
