categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドラマとかとか

trackback0  comment1
『ROOKIES』の初回見た。
予想以上に面白かった!やっぱ学園もの好きだわ。
恥ずかしながら原作の方はちゃんと読んだことないんやけど、ドラマは毎週見ようと思う。
見たいドラマ増えて良かった~

あと『ファインディング・ニモ』が想像以上に面白かったー!
かなり自分的に好き映画に入った☆
なんか、やっぱピクサー(ディズニー)にハズレはないな。うん。
ぶっちゃけ公開当時は「ニモ!?って魚かよっ!!魚のアニメかよ!!」とか、「主役ニモじゃねーのかよ!」ってツッコミまくったけど・・・マジで心の底から面白かったよ。
ニモかわいいよ。見れば見るほどカワイイ。
あの幸運のヒレがまたかわいさ倍増してる☆
しかもキャラがやっぱいい!!いいキャラいっぱいいるんだよぉ!

ホントにもう、いい勉強にもなったわー

 
あ。
ニモ見逃した忘れてた

ドラマたまたまつけたらやってたから見たよ~

仮面ライダーが出てたからちょっとびっくりした(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/259-5d34b730
