categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

よくがんばったで賞

trackback0  comment2
PICT1974.jpg

こないだ娘の誕生日にいわゆる苺のケーキを手作りした!
この定番のケーキ作ったの初めてです。夢でした。(涙
見た目は合格点じゃないですか!?
とりあえず飾り付けは苺でごまかしてんだけどね。苺たっぷりで美味いし!
(苺そのものがうまいもの!)
てゆか、のせすぎてカットしづらかったけどな!わははっ
しかし、ダメ主婦・ダメ母的には優秀作品でしょう♪
毎年、腕をあげれるといいな~娘が成人する頃には・・・っ!!笑

 
うぉ!
めっちゃスゴいめっちゃうまそぅめっちゃ食いたい
今度作って
すてき!!すばらしい!!!!!
オン様に続いてあたしも今度作って♪
小学校上がったあたりから市販のケーキに
移行したダメ母です(笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/262-71d77206
