categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ほんとうによかった

trackback0  comment3
ここ数年気になって気になって、怒りと憤りを感じていろんなことを考え、
まったく他人のこととは言え、この事についてダンナとも友人ともかなり熱く話したりもした。
そのある事が今日、やっとようやく決着が着いたようだ。
良かったって安易に言ってはいけないことかもしれないけれど、他人だからこそ心の底から本当に良かったって思った。正義を信じれた。
ずっと毅然とした態度で、あくまで冷静に訴え続けた彼は本当に立派だと思う。
長い間お疲れさまでした、とも、良かったですね、とも違う感じだけど・・・
とにかくとにかく、彼に対して精一杯の敬意をはらいたい。

もう二度とあのような事が起こりえないことを願って・・・


 
そだね
本当に長かっただろうな。だけどこの間のことのような気さえする。

彼の中では終わらない事だろうね。
彼の強い意志には頭が上がらないです。
あたしも思ってたよ!
あたしが彼の立場なら後を追ってたかも
しれない。ほんと悲惨な事件はもう
起こってほしくないね。親になって
痛感するようになりました。
私もあの事件は胸が痛くて。
彼はダンナと年が近いし、奥さんとお子さんは今の私と子供に年が近くて、
ホント他人事とは思えず見ていたよ。

彼の強い意志は、少なからず世の中を良い方向に導いてくれたと思う。

彼が望む判決が出たことを私はよかったと思ったよ。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/263-feac7304
