categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

二冊ゲット~♪

trackback0  comment1
昨日発売の『少女ファイト』4巻買ったー!読んだー!!
同時発売のプレミアム版(本編の内容は同じ)も買っていいとの許可をダンナからいただいたので、2冊とも無事手に入れることができてほっこりデス。
読んだ後もたっぷり満たされました。なんていうか満腹感に似た満足感です。こんなに満たされる漫画があることに感謝です。
このいい感じに熱い気持ちのまま机に向かおうと思います。
いざっ!

少女ファイト 4 (4) (イブニングKCDX)少女ファイト 4 (4) (イブニングKCDX)
(2008/04/23)
日本橋 ヨヲコ

商品詳細を見る


 
な~る~
この方ですか~例の漫画家さんは

最近全然マンが本読んでないな









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/264-06fd3a9a
