categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

またもらいもの♪

trackback0  comment1


地元の友達ゆうママが娘の誕生日プレゼントにと送ってくれたよ~☆
砂場セットですって!!いいね~☆娘、毎日のように泥遊びしてますから(笑
なんでわざわざ送ってくれたのか気になるところだが、くれるものはありがたく頂戴いたしやす。(うちのモットー)
またアンパンマングッズ増えたぁ~ほっくほくデス!
ゆうママありがとね~♪

 
たくさん
頂き物があっていいな~
タゴーの子供のお下がり貰えるくらいの頃に合わせて子供産もうかな









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/265-bdecff6b
