categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

今日の予定、完了。その1

trackback0  comment1
PICT2006.jpg

今日は高津とか言うところに初めて降り立ちました。
モデル人形にとミクロマン(マテリアルフォース)を買うためにトイザらスへ。
そもそもトイザらスにも初めて行ったわ。
電話で確認済みの女性素体を買う予定が、何やらルパンとかエヴァとかのミクロマンがまだかなり売られているではないか!・・・あぁ・・・相当いろいろ悩んだんだけど、気付いたら買ってたよね。
なんでかキン肉マンも買ってたよね(笑
いや、コレにはちゃんと理由がある。一言だけ言う。けっして遊びではない!!

そして、ダンナの手によってなぜか普通に飾られている今。
一応、使用の時は開封して出していいそうなので。
とりあえずしばらく鑑賞しときます。

 
キン肉マンが
漫画のモデルになるの?(笑)
タゴーの漫画にキン肉…

いゃ分かってますけどね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/270-c9a361f9
