categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

久々のレンタル

trackback0  comment1
『ダ・ヴィンチ・コード』と『キサラギ』をレンタルして観たーっ

『ダ・ヴィンチ・コード』はもうそりゃ私が評価するまでもなくっ・・・大満足に面白かった!
期待しすぎてやっと観たものだからドキドキもんやったが、もう期待以上に素晴らしかった。ありがとうございました。

そうそうそ、そんなわけで『キサラギ』も観た。こちらもようやく。
まぁ、面白いだろうとは思っていた。なんつーか平均点っぽい感じで、暇つぶしに観るには良さそうって感じの面白さ。・・・そんぐらいかなーって思ってた。
しかし、これはっ!

・・・こっちもある意味、期待以上も以上!

初対面同士のそれぞれキャラたちの関係が形成されて行く感じが面白くって、あきさせないし。またそれがストーリーと共に2転、3転、4転とどんどん転がっていって、
とにかく面白い。脚本が素晴らしい!
一室のみでのストーリー展開ということもあってか、舞台を観ているような感じ。役者さんらの雰囲気も舞台って感じがすごくしたなー
実際、舞台でやっても絶対面白いと思う。ライブ感も重なって、さらに面白くなるかも。

散らばっていたパズルのピースがクライマックスで一枚の絵になったときは、ちょっと感動すらした。ちょっと泣きそうな気分になったし。

いやーいいもん観た。ありがとございましたーっ

キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之、ユースケ・サンタマリア 他

商品詳細を見る

 
ほぅ
その映画すら知らなかった私…サンタが出てるのか~あいつはなかなか味があるもんなぁ…









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/274-953284b8
