categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

いい天気だ~

trackback0  comment1
うっわ~久しぶりに朝からめっちゃ晴れ!

が、しかし娘ただいま発熱中にてお外で遊べません。もったいない・・・
そんな娘の昨晩の奇行。

夜中、突然泣き声が聞こえた。
やばい・・・起きたかなって思ったら・・・

ドタドタドタ・・・パタン(扉を開けた!?)、パタン(扉しめた!?)・・・ドタドタドタっ!!

ま、まさか!!
部屋の扉をあけるとやっぱり来た!

「ママいないよ~!!」抱きついてくる娘。

ここまでコンマ3秒の早さです!(笑
でもホントにあっという間に突然来てビックリした~

抱きかかえると嗚咽しながら、「ママいないかとおもったよ~」(これも最近よく言う)と甘えて来た。
かわいいのぅ・・・でもそれよりも面白すぎるわ!
横にパパは寝てたはずなのに・・・ダンナによると、突然ムクッと起きて一目散に行ってしまったらしい。(笑
しかも寝室の戸を開けて、ちゃんと閉めていくあたりがなんとも娘らしい!

その後はママも一緒に手つないで寝ました。

娘は寝言なのか寝る前の戯れ事なのか・・・

「アイスクリーム  みかん  ハンバーグ」

「トマトだいすき」

ってつぶやいた後しばらく一人で会話しつつ(笑)、締めにアンパンマンの唄まで唄ってた。

面白すぎるわっ!!


 
全部食べ物かいっ!
寝ぼけても、しつけがなってますなぁ…感心感心。

本当に綺麗にしゃべるよなぁ。頭いいわ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/277-01084fd4
