categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

エネルギーチャージ!!

trackback0  comment1
テンションあげるために、モチベーションあげるために、
音楽を聴くことがある。
って言っても、ジャンルとかアーティストはだいたい決まってるけど・・・。
そのとき考えてる漫画の内容に合わせてイメージ膨らむ音楽を選ぶこともあるし。とにかく気持ちを高めるために聴く音楽もある。

そして今日はめずらしくちょっといつもとは違うものを・・・
久しぶりにキック(KICK THE CAN CREW)を聴いた。
キックは大阪時代にめっちゃ聴いてて、ライヴにも一回行ったんだけど、最近は(解散?活動休止!?してから)全然聴いてなかったんだよね。KREVAは今すごく精力的に活動してるけど、聴いてないし。

でもなぜだか久しぶりに聴きたくなった。
あの頃の気持ちを取り戻したい・・・そんな気持ちがあったのかもしれない。
3人のライム、そしてキックのエネルギーで今の自分を満たしたい。

『スーパーオリジナル』
『LONELY ONE』
『エルニーニョ』
『ユートピア』

好きな曲を中心にかけた。
自分にとって応援歌のようなものたち。

ユートピアは遠すぎて、ときどきどこへ向かっているのかわからなくなる。
どこまで走ればいいのか。
どんな風に走ればいいのか。
果てしなくて、ペースは落ち、気付けば歩いしまっている。

歩いたっていい。立ち止まって振り返ってもいい。
本当に疲れたときは、本当に迷ったときは、座り込んで休んでもいい。

でも今は走るとき。
走れるとき。

よっしゃ、チャージ完了!
走れ、走れ、走れ!


 
懐かしい感じ
キックはなんだか懐かしいです

目標に向かって、目指すものに近づくために一番敵になるのは自分自身…。信念を強く持ち続け、モチベーションを保つ為にするべきことが自分で分かってるのは凄いよ

その都度その都度、自分とぶつかって、打ち勝って、一歩一歩確実に進んでいくタゴーを応援してます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/287-cc0ef3c0
