categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

めざせ、運動不足解消!!

trackback0  comment1
っつうわけで、レジャー用のバドミントンセットを買ってみた。

バッティングセンターに行ってみたい、キャッチボールがやりたいってとこから話は始まったんやけど・・・グローブは高いしってことでお手頃なバドミントンに。
激安の(一応は大手メーカーのものにしたけど)やから、経験者にとってはかなり重いやつ。

久しぶりのバド・・・いや、羽根つき程度ですな。
ダンナと外で打ち合いました。娘を必死で振り切りながら!笑
途中、シャトル(羽根)拾いに燃えてくれたので助かった。

外だし、相手ダンナやし、本格的にはちっとも出来ないんだけど、今のわたしにはなんだかちょうどいいッス!とりあえず今は、運動不足解消からっ!!

これからもときどき羽根つきやりま~す♪

 
気持ち分かる~
大人になるとどうしてこんなに運動不足になるのやら。私も去年からテニス仲間つくってできる時にやってます~。
でも筋肉がなく、体力もなく、10年以上昔のことなので初心者並みっすよ

お互い頑張ろうぜー









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/290-82653981
