categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

近所付き合い

trackback0  comment1
何度か、突然、声をかけられ、お話したことがある
ものっすぉい愛想のいい少年(小学生)に、
こないだは去り際に「おぉ。」と挨拶された。

知り合いに声かける感じで・・・

てゆか、あたしのこと覚えてるんだ!?

ビックリだよ!!
あの子たぶんあんなに愛想いい(しかもオモロい)から、いろんな人に声かけてるやろうし。
ダンナも話しかけられたことあるらしいし。自転車の自慢されたらしい。笑

いや~唯一の近所付き合いですよ。

 
きっと
将来大物になるやろな~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/292-40659eb6
