categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

またか・・・っ!!

trackback0  comment2
警報、警報!!

ウチにまた風邪ひき小僧が出た!

厳戒態勢で警戒せよぉっ!!

とかいうあたしも実は腹に来る風邪(たぶん)がようやく治りかけたところ。
・・・もう風邪は嫌だっていってんじゃんよー!!

しっ、しっ、しーーーーーっ!!


しかも昨晩は久しぶりに娘の寝ぐずりがひどくって・・・はぁ・・・
早くよくなれ~


 
またまた
相変わらずやられてますなぁ

娘よ…風邪ひきすぎっしょー
うぉっ。。。大変やねi-230
かくゆーあたしも微熱に下痢だったりi-202もしや流行!?腹系風邪・・・とにかくムスメはよなおるとよいね!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/293-cd69b76b
