categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

はずれ本屋、あたり本屋

trackback0  comment1
ちょっと資料に欲しいものがあって、近場の本屋に行ったのですけども

あぁ~やっぱ使えねーっ・・・あの本屋。
近場では一番デカイ本屋さん(しかも大手の書店)なんですけども、あの売り場面積の広さを見事に無駄にしているとしか思えないわ。

特にこれって決まった本が欲しかったわけではないんだけど、そういうときのなんていうか「なんかないかな~」的な探し物ができない!!

よくよく考えてみたら、その大手の書店・・・どこもあんま好きくないかも。
って行ったことあんの2、3軒ではあるけど。なんか使えない感じやったり、ゴチャついて見づらかったり・・・いやホント大手も大手の書店さんなんですけどね。・・・ってこれじゃ、ほぼ言ってるよなもん!?(汗

本屋さんって言えば、初めてジュンク堂(大阪の)行ったときの感動ったらなかったよね。
パラダイスかと思ったわ!
田舎もんなタゴーにはあんだけ1フロアが広いのに、しかも3階(だっけ!?)もあるってことにまず、相当ビックリもんやったし。品揃えも豊富も豊富。あそこで欲しいものがみつからなかったってことのがない気すらするな!

うぅん・・・あそこが今でも一番好きな本屋さんかも。
もう行く機会なさそやけど・・・

池袋店に行ってみたいと思いつつ、行ったことがないし。
そのうち時間みつけて探索しに行ってみようかな♪

 
都会
都会はすげーなー

本屋が3階まであるとか考えられん









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/298-87970ce2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。