categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

オモロー☆

trackback0  comment1
1、2、サァ~ン・・・と3の倍数でアホになる世界のナベアツのネタ。
娘がちょい前から結構ツボになったらしく大笑い。
(成長期なので日々、感じ方がかわるんだね、たぶん)

なのでダンナもときどき娘にナベアツの真似をして笑わせている。


パパ「1、2、サァ~ン」
娘「キャッキャッキャッキャッ!!」

パパ「・・・はぁ、オレ3までしかできねぇ(笑)」

(3の倍数がわからんらしい!爆!!)


って、どんだけアホだよっ!!

そんなわけで、ウチのダンナは3でしかアホになれない。(笑

 
どんだけですか~
一発芸ですね(笑)

私でも9まではできます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/304-07319743
