categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

な、つ、だ、なー♪

trackback0  comment1
今日、歩ってたらふと夏の匂いがした。

なんていうの・・・夏草って感じの匂い。かな。

梅雨はジメってて洗濯もんもパリッと乾かないし、偏頭痛もするし嫌だけど、

やっぱり夏は好き。

暑いし、焼けるし、わき汗かくし(笑)、髪ベタつくし、娘も熱苦しいし・・・

それでもやっぱり夏が好き。

冬より断然、夏。
寒いのはホントに嫌・・・危険を感じるもんね。(笑

それに夏の方が「やっほーい♪」って叫んじゃうような楽しさがないですか!?
夏休みのイメージなのかも。

 
おやまぁ
私的には、熱さは脱いでも熱いし限界があって、寒さは着たりすればしのげる…という感じなのですが…これが夏生まれと冬生まれの差なのでしょうか…

嫌いではないのですよ、緑鮮やかな木々や南風とか

けどけど梅雨という奴だけは~好きになれない~

都会でも、「夏の匂い」ってするんだね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/305-0904698c
