categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

まだ片付けてないし

trackback0  comment1
今日美容室でマジ居眠りこいて、
うとうと、うとうと・・・カクッ!!っていってしまった!
マジ恥ずかしいわ~笑ったわ~

そんなことしてたので、まだ部屋が片付いてないし。
電話の上は片付いてたのに、さっきソッコー財布が2つ山積みに・・・

基本あそこには財布を置いてしまうわ(笑

 
なるなる
カックンはしょっちゅうやってますむしろ爆睡です(笑)毎度のことなもんで、お互い特に何も言いません

電話の所に財布…あ、でも親とか婆ちゃんとかそんな所に置いてたような。家庭があると財布は電話のとこなのかな









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/310-143b2cc8
