categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryダメ主婦・ダメ母

動物園日和

trackback0  comment2


ズーラシアに行って来た。初。

ここは何ですか!?どこの大自然ですかっ!?
(上写真のゾウとかキリンは偽物ですよ、笑。知らない人のために念のため。)
ド田舎もんな私もぶったまげの自然たっぷりな動物園でした。
佐世保の動物園とか、長崎バイオパークとかしか行ったことなかったんだけど

なんかもうレベル違い過ぎ・・・
動物以前に植物とかも見応えあったよ。そこらへんのやつ。
こんだけ自然に囲まれてたら、狭い檻暮らしの動物たちのストレスも少しは違うんじゃなかろうかと思った。少しは・・・。

そして、広っ!マジ広っ!!
オカピの大人気っぷりにもビックリ・・・でもすごいキレイやった。

娘は相当疲れたらしく、帰りは車乗るなりソッコー爆睡。マジおち。

PICT2083.jpg

オットセイを目で追う娘。

 
あやうく…
本物と間違えるところでした。キリンはともかく象さん

ピンクとネイビーのコーディネートが超カワです
あたしも本物かと思って『像が野に放たれてる!!?』なんて思っちゃった(笑)こうゆーとこ連れて来たときの子供のリアクションってもうほんと親の醍醐味だよね☆あぁ。。。最近ムスコ、新鮮なリアクションしてくれないなぁ~~(ちなみに中間テスト中









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/314-64b8e5cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。