categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

計画順調に遂行中☆

trackback0  comment2
PICT2074.jpg

娘がたとんでくれましたー

洗濯物たとみたがって、前から手伝ってたんだけど
(ほぼ邪魔してたけど・・・)

こんなにキレイにたとめるようになった!!
こりは・・・すごくないかーっ!?
ハンカチ裏だったりしてるのもあるけど、
ちゃんとキレイにたとめてるもんねぇ(涙

近い!近いですよ!
そのうちゴハン作ってくれるはずだー

ママ待ってるからね~(笑

 
上手だね_alt_str_i_F995.gif_
すぐに、いつでもお嫁さんに行けるような立派な子になるだろうね(笑)
方言??
たとむってゆーの?長崎はそーゆの??
たとみって最初見て「誤字ー!」って思った(笑)そしたらずっと「たとみ」やったから
コレは方言なのか・・・!って思った。
うん、まさにそれだけなんだけどね!笑

アタシは「たたむ」ってゆーから新鮮であった!
いやしかし立派な娘さんで羨ましいのぅ^^









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/315-9bc74427
