categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

戦利品☆

trackback0  comment2


いつもは見るだけで素通りだったお店で初めてお買い上げ☆
セール中でかなり安くなってて、ダンナから「買いなよ」の後押しもあり、2足買ってしまった。(1足)1,990円なり。
履き心地もすごくいいし、いい感じだー♪

他にもユニクロさんでお買いあげ。
ぷらっとするだけのつもりが、普通にガッツリ買い物してしまったな。
それにしても最近、ユニクロ率高し。
いやいい仕事してますよ。うん。

私は特にオシャレさんでも何でもないんですけど、
ちょっとオシャレについて語ってみます。(よしときゃいーのに!?)

以下、かなりどーでもいい戯言・・・

何でもない服をかっこよく着こなしている人。そんな人が一番オシャレに思う。
オシャレって着こなしだと思う。
どんなにオシャレな服、例えば雑誌に載ってるような服や流行の服を着てるからってオシャレには見えない。見えないと思うんだけど・・・どうですか。

顔がいいから、スタイルがいいから、オシャレに見えるわけでもない。
もちろん服を着るわけだからスタイルはいいにこしたことはないけど。涙。
逆にそんなに顔がいいわけでもない人でもオシャレな人はすごくカッコ良く見えるよね。

そこの違いは微妙ですごい難しいとは思うんだけど。
だって、つまりはオシャレな人の真似をしたってオシャレにはなれないわけで・・・

結局のところ持ってるセンスなのかなー
自分に見合ったファッションをする。気張らないってことが大事な気がします。

ダンナともオシャレについて語ったんだけど、いろいろと話した末に、
「マリちゃんはオシャレだよね~」とダンナ。

ダンナはマリ(親友マリィ)と1回しか会ってないのに、そんなこと言ったんでちょっとビックリしたけど。
うん。でもたしかに。たしかにオシャレと思う。
ちなみにそのときのマリちょんの服装。

グリーンのトレンチコート(ショート丈!?)
白のタートルニット(たぶん!?)
普通のデニム(黒のスリムかスキニー!?)
パンプス(たぶん。どんなんか忘れた)

こうやって書き出してみると、わりと普通だと思うけど、でもたしかにオシャレに見えるんです。
たぶんオシャレってそういうことやと思うんですよ。

・・・とオシャレでも何でもない私のオシャレ論でした。

ちなみに、うちのダンナ様もオシャレと思います。
なので・・・というか私は自分に合う服が着たいので、だいたいダンナに見てもらって買うことが多いです。信用できる人に見てもらうと、自分の好みばかりに偏らないし、そこそこの冒険も不安がらずにできるし。失敗することもないのでいいッスわ。

本当にどうでもいい話ではあるんだけど、なんだかとっても言いたかったのでした。根気よく読んでくれたあなた、ありがとう!!

 
……。
恥ずかしい……

お顔が真っ赤になりました(1人で)

いやはや、タゴー夫妻有難うございます。震えます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/324-b6aae35c
