categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

極真空手ステキ☆

trackback0  comment1
K-1ガッツリしっかり見たのはかなり久しぶりかも。

レ・バンナのファイト、あれぞ格闘家☆カッコ良かった!!
バダ・ハリは本当に強い。
なんか一撃一撃が全身全霊というか、惰性のパンチがない。

あと極真空手!
・・・やりたい。

ボクシングよりも空手に興味が出て来た。
(↑自分的にいつか習いたいもの)

いつかファイティング・かぁちゃんに・・・

おっ!?
『ファイティング・かぁちゃん』ってよくない!?

よし、それで漫画描こ!

どんな漫画や・・・(失笑

とか言って、

いつかそんな漫画を世に出していたときは皆で失笑してやってくらさい。

 
ゴロがいい_alt_str_i_F995.gif_
不思議とまとまり感のあるタイトルっすね

それ以上強くならないで下さい(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/326-50f741d4
