categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

運命!?

trackback0  comment1
奇跡的☆★
アンパンマンのキャラに娘と同じ名前の子がいました!

これはもう、
今後、2人目とか生まれたときは、この中から名付けるしかないな。

・・・付けれそうなのまだあるかな・・・。
今から探しとかないと!笑

そだ!
将来、娘が少し大きくなって「なんで◯◯って名前付けたの~?」とか聞いたら、アンパンマンからとったんだって言ってやろう!

よし、うん。

アンパンマン大図鑑?公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑?公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし

商品詳細を見る
 
へぇ
スゴい偶然

でも確かに漫画やアニメ的な感じはするよね











        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/330-16141f54
