categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

くじらなわ

trackback0  comment3
最近の、ラジオ以外のBGM

ザ・クロマニヨンズ

プロットやネームなど頭を使う作業のときは、クロマニヨンズに限らず、彼ら(ヒロト&マーシー)の曲を聴いていることが多いのです。

まったく、ほんと、タゴーが言うまでもなく、なんですが・・・

やっぱクロマニヨンズもいいっ!!
ライブ行きたいなぁ♪想像するだけで楽しそうっ♪♪

↓追記はかなりウザイっちゃウザイ話なんで、読みたい方だけどうぞ
昨日、買いに行けなかった、SOPHIAのニューシングルとクロマニヨンズのニューアルバム、本日無事ゲットりやしたっ!

SOPHIAのジャケット、デビューシングルのジャケを思い出した。
原曲が「愛の讃歌」って事もあって、やっぱ相当の想いがつまってるなぁ・・・
往年のSOPHIAファンとしてもかなり嬉しい1枚デス!

青空の破片(DVD付) 青空の破片(DVD付)
SOPHIA (2007/09/12)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
この商品の詳細を見る

思えば、私もSOPHIAと出会ったときの彼らの歳を、いつのまにか越えてしまっていた事にふと気がついた。

いつだって彼らの背中を見て走り続けて来た気がする。

そしてこれからも・・・

もっと前へ、前へ、前へ!

ずっとずっと、走り続けるんだ・・・っ!!
 
クロマニオンズというのが分からない私は時代遅れなんでしょうか…
そっかぁ、SOPHIAの歳越えたかぁ大人になったけど、死ぬまでお互い青春しようね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SOPHIA。。。。。に反応してしまったあたしにとっても原点は彼らだから、なんか何だろうね。。。言葉にはならない何かがあるよね。充くんの言葉に共感したり励まされたりが当たり前だったなぁ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/34-31afe249
