categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

大好きロールちゃん♪

trackback0  comment1


近所のスーパーでロールちゃんをお買い上げ。
たまにしか売ってないから、売ってあるときは絶対買ってしまう。
もしかして、スーパーの作戦にハマってる!?
ま、いーんだ。安く売ってるし。

左のは木苺ロールちゃん(季節限定)、苺ロールちゃんの妹らしい!!
あれ・・・苺ロールって食べたことないかも・・・!?
右のは夏休み限定パッケージのクロールちゃん。(チョコ)
ちなみにノーマルなホイップクリームのはシロールちゃん。二人は双子。

美味しいだけじゃなくて、キャラクターも楽しめるのです☆

ロールちゃんを詳しく知りたい人はコチラ
コーヒークリームのパパロールちゃん(関東限定らしい☆)と、抹茶クリームのじじロールちゃん(季節限定)は食べたことあるんだけど、紅茶クリームのママロールちゃん見たことなぁい!!
これはもう・・・今度他のお店で探してみるしかないっ!!

他にも九州限定や関西限定があるですよ。
いや~知れば知るほど楽しいです。(笑

 
おいしー
確かにウマイっすね。

チョコのやつ前食べた時はこんなパッケージじゃなかったーさすが夏休み

あれ?コーヒー見たことあるような?色的に紅茶だったのかな??









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/340-d480bc05
