categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ヒマワリ♪

trackback0  comment1
PICT2130.jpg

もう、これぞって感じに見事に向日葵でしょう!!
・・・って、私が育てたわけじゃないんだけどね。
近所にちょこちょこ咲いてます。
なんか、何気に自然に囲まれてるんで、
春にはチューリップが咲き、こないだまではあじさい(今はもうしおれぎみ)、そして今は向日葵と。季節の花を娘に教えながら歩けるのでとてもいい。
あ、たんぽぽも。綿毛をふぅーってさせるのも教えたり。

大事だなぁと、しみじみ・・・

PICT2142.jpg

こちらは早くももうお疲れのご様子
一番手に咲いていた子です。
しかも結構デカイ。人の顔ぐらいかな!?

 
なんか懐かしーい_alt_str_i_F995.gif_
ひまわりとかって近くに花屋さんがあったころは夏に購入して飾ったりしてたけど、今やあんまり見ることも無くなったなぁ~

普通に咲いてないし









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/345-e489b1b0
