categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

あつ~い

trackback0  comment1
「あつい」って毎日何度言ってるかわからんぐらい言ってるわ~
だって、暑いもん!!

あぁ・・・・暑い。夏だもの。今年の夏は酷暑が予想されるらしいよ。

ホー・・・ホケキョ♪

って、何鳴いてんだ、そこのうぐいすはぁっ!
なんでこの暑い中「ホ~ホケキョ♪」って鳴かれたら、なんかコケッってなるやんか~

そこで調べてみた。
何何?場所によっては8月中旬まで鳴く、とか。
マジ!?ここがそこかー!?
まだまだ鳴く気なわけね。

はぁ、暑さの中うぐいすのさえずりで涼みます。
・・・うぐいすじゃ涼めないな・・・。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/346-913da8f5
