categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

あ、い、う、え、お、はよ~

trackback0  comment1
娘が毎日毎日、朝と夕方とエンドレスかってぐらい歌のビデオ (歌のお兄さん、お姉さんが歌っているやつ。もらいもの♪)ばっかり何度も見るもんで、めっちゃ頭ん中まわるまわる♪

特に「イカイカイルカ」って歌 あれ危険度マジ高い!!(笑

ちなみに・・・けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんのときのビデオです。
そう、あの「だんご三兄弟」の
3代前くらいになるのかな!?

とにかくそのビデオばっかり見てるんで、今の歌のお兄さんたちより娘はコッチですよ。名前も覚えてるし。
今のお兄さんと前お兄さん(変わったばっかなので)たちはたぶん顔もあんまりわかってないんじゃなかろーか・・・あはは。%82%8F

あんまりにも毎日何度も見て、歌って踊ってめっさ楽しそうなんで。
ついに思ってしまいましたよ。
“将来、歌のお姉さんになればいんじゃないの♪”って・・・

ちょっと親バカか!?私は心に止めておいたんですけども
“なんてね~”って感じでね。
しかし、ついにダンナは口にしましたよ。私は何も言ってないのに・・・
「歌のお姉さんになればいいんじゃないの♪」って・・・

えぇ、えぇ・・・笑。

私「やっぱ声楽とかやってた人たちなのかな~」

ダンナ「音大って高いんだよねぇ~行かせられねぇな。」


終了~~~~~~~!!

ま、親が勝手に思ってるだけですから。はは。
娘が本当に何か夢を持ったときは出来る限り応援しますか~

ちなみに声楽やってたり音大行ってなきゃなれないってことでもなさそうでした・・・
最近のお兄さんたちはそういう人たちが多いみたいだけど。

けんたろうお兄さんや、その前の代のおさむお兄さんは30歳過ぎてから歌のお兄さんになったみたいで・・・ビックリですね。
お兄さんなのに・・・・・・いや、でもスゴいっ!!

 
でもさ
やっぱり子供から見たら普通にお兄さんに見えないんじゃ…?いや、逆に洗脳的にお兄さんに見えてるのかな?でも実際とても若々しく見えるしなぁ。。。

やっぱ、子供をもつと親バカになるもんなのね

私もなるのかしら。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/355-1bb03298
