categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

長ぁ~いひとりごと。

trackback0  comment1
先日とっても久しぶりなお友達に会ってきました。
て、言ってもそもそも会ったことが過去に2度(じっくり話したのは1度)しかないという、平たく言うと文通相手だった子。
しかもきっかけはSOPHIAのファンだったこと。

中高生の頃は顔も知らないファン同士で文通いっぱいしていたんだけど。
不思議なことに、今でも連絡を取っているのは彼女、Rちゃんだけ。
文通時代はもっとマメにやり取りしてた子とかいたのにね・・・。
大阪時代に会えるチャンスがあって、そうやって顔を合わせたってことももちろん大きいんだろうけど。でも、もっと言うと一緒にライブとか行ってた仲良しの友達(県外の)とだってもう音信不通状態にあるんだよね・・・

でも今回会って話してみて、なんとなく理由がわかった。
うまくは言えないけど・・・

Rちゃんは本当にしっかりした感性の持ち主。
きちんと物事を見極めているし、それに対してしっかり自分の言葉を持っている。そして決して社交辞令で適当なことを言わない、素敵な子。
私より年下なんだけど、なかなかウチらくらいの子でこんだけわかってる子は本当にめずらしい。話してるとすごく共感するし、すごく勉強にもなる。

何より嬉しかったのは、私の漫画のこと。
前もメールで熱い感想もらったことがあって、そんときも相当嬉しかったんだけど。何て言うか、本当にちゃんと見てくれていて・・・
ちゃんと見てくれてる人がいるってだけで、自分のやって来たことは決して間違いじゃなかったって強く思えた。後悔はないって言い切れる。

もちろんこれからは、それじゃダメだってことはわかってる。
でも、ちゃんと見てくれてる人はいるんだって、今まで不確かな物だったのが
確かなものになって、よりいっそう自分の中の揺るがない部分がしっかりかたまった。

そしてRちゃんが応援してくれているってことが、とっても心強い。

私はまだまだ腐っちゃいない!!
やったるぞーーーーーーーーーーーっ

また遊ぼうね~Rちゃん♪
娘におみやげもありがとでした~

PICT2196.jpg

 
タゴっぺは。
人に恵まれる人なのです

夫婦そろってそうなのです。これまでもそしてこれからも、沢山の人に暖かく見守られて生きていけるでしょう

そんな人達を集めているのはあなた自身。タゴちんが素敵だからです
自信を持って頑張れー


占い師か









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/357-29f9a46e
