categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

またひとつ大人に昇格☆

trackback0  comment1
PICT2194.jpg
ホールで買うとたくさん食べることになるので、バラでいろいろ楽しむことにした。自分の誕生日だし。

迷ったあげく安くて小さくないってことで、某チェーン店のケーキに。
・・・うん、言いたくないけど・・・うん。

やっぱアレだね。どれだよ。

とりあえず、ここのケーキはもう買わない・・・jumee
惑わされずに小さくとも職人の作ったものを買う。
誕生日に教訓がでけた

 
どこのー??
かは、よく分かりませんが
確かに色んな種類のが楽しめる









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/358-2ef1c7ee
