categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

感激っ!!

trackback0  comment2
親友マリィちゃんからのプレゼント
前日に楽天ショップで注文したから~という予告は受けていたんだけど、箱を開けてみてビックリ

PICT2200.jpg

晴雨兼用の傘~
傘を買おう買おうって何年も思い続けて・・・
ヴィヴィアンで前シーズンくらいか、欲しい感じのが見つかって今度買おうって思ってたら、もう売ってなくて・・・・・・
ちゃんとした傘&日傘欲しいけど、どうしよっかなぁ~って最近も何度も店で見たりしつつも買わずにいたのです。

通じたようです

嬉しいス~
しかも普段でもおでかけでもいけるデザインでめっちゃ使えそな子です
(ヴィヴィアンのは普段には向かないっぽいやつだったし、結果、良かったのかも
でもでも、本当に本当にっ・・・やっぱり買いに行こうかなぁって何度も思ってたんだよぉ~
こういうことってあるもんだなぁ

マリィ本当にありがとう!!
毎日使うわ!!

あ、でも晴れてるのに傘さしてたら娘に何か言われそう。
何て言いくるめるか考えてから娘の前ではさそう

PICT2206.jpg

それにしてもどうしたらいい感じに見えるのか


 
こいつはっすね~
開いた時が一番イイ感じなんすよ~

開くとあじがあるんすよね~

欲しいけど…無くても耐えられる物ってなかなか先送りになっちゃうもので私も早く手にいれるべしっっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/360-dfb209ad
