categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

カミナリ恐い

trackback0  comment1
昼間の雷雨すごかった・・・

というか、たぶんこの時期だったんだろうけど、ここのカミナリ半端ない。
去年越して来たばかりのとき体験して、生まれて初めてカミナリが恐いって思った。

それまでは遠くてピシャーッって光ってたり、ゴロゴロって鳴っても重低音で鈍い音しかきいたことなくて「カミナリ鳴ってるなぁ~」ぐらいだったんだけど。

ここは山の方だからか、すんごいエグイっ!!
毎回、木がなぎ倒されてるんじゃないかってくらいの音。
爆撃かってくらいの音がする。いい表現ではないけど、マジでそんくらいの音。

だから、すんげぇービビるし、本気で恐い!!
稲妻もすぐそこを、すんげぇー鮮明な光で走ってるし・・・%8AG

本当に落ちるんじゃないかってマジで恐い・・・

あんなにスゴいと、まさに神様が怒ってるって感じがする。

あぁー恐い!!
さっきも雷雨来たけど、昼間の感じじゃなかったから良かった~

 
凄かったらしいね~_alt_str_i_F9FC.gif_
こちらは3日前にいきなりの雷雨でした

雷の恐ろしい音は本当に恐ろしいよね

基本、雷雨は大好きなんだけど…メリメリ・バリバリ鳴るやつはあまり好みではありません









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/361-58652810
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。