categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

木曜日のお楽しみ

trackback0  comment1
来週から木曜日は普通の日になった。
毎週木曜を楽しみに一週間がまわってたと言っても過言じゃない。
ここ最近では一番好きな雑誌だった 

とりあえず、今までは立ち読み専門だったけど最後の記念に買いました。
(てゆかこういう奴がいるから・・・・

多くの作品が他誌で連載続行されたり、増刊号にて続編が掲載されるらしいので、まぁ・・・続きは読めるんだけど。

でもお疲れさまでした。私に夢をありがとう

 
一般ピープル_alt_str_i_F946.gif_
一般人な私には何の雑誌なのかは分かりませんが…

タゴーに夢を有難う


友人代表。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/365-c6d0eae1
