categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

男のロマンってやつですかぃ!?

trackback0  comment1


ダンナが休みだったので朝から一人で林へ出かけ(笑)つかまえてきた。
しかも、近所のよく話す子供(こないだのバッタ事件の姉弟とその他。)と会ったので一緒に捕まえに行ったらしい。

娘の砂場遊び用のスコップを持って行ったけど(笑)
全然そんなんいらんかったらしい。
しかもその姉弟の方が獲りかた詳しかったらしい・・・

昭和の子、平成の子に敗れたり・・・

しかもその林めっさ普通にクワガタいるみたい。
入ったらソッコーいたって
カブトムシもメス1匹いたらしい。
そういや、確かに子供の頃オスってあんま見たことないかも・・・
クワガタはよく見かけたけど。

しかも、その弟くん家に30匹もクワガタやらいるらしく
これ以上持って帰ったら、お母さんに怒られるよって、お姉ちゃんに怒られてたってさ。
どっちにしろ怒られてる弟くん
 
コントかいっ
結構な自然に恵まれてるんだねー

子供が育つにはいい環境だね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/366-96c53979
