categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

2、3日飼うことに

trackback0  comment2
PICT2213.jpg

めっちゃ「かわいい」って言ってます。ダンナが。
「なんでこんなにかわいいんだろう」だって・・・・

知らんわ!!

ちなみに・・・遠目で見る分にはいいんだけど至近距離には近づけなくて、写真はダンナに撮らせたよ
だって、指はさまれたことあるしさぁ

PICT2215.jpg

ってかさー、体にんなもんつけてたら危ないっしょー!!(笑
そういやダンナ、カマキリもかわいいって言ってたな・・・

ま、見てる分にはやっぱカッコイイなっては思うけど。
デザインがね

 
デザイン・・・_alt_str_i_F9C7.gif_
黒だし・・・黒だし・・・


帰ったら…うち沢山いるよ~、旦那さまも採りにくれば
数年前、うちのダンナは家の中でマニアックないろんな機材を購入してこやつたちを卵から繁殖させてた・・・なつかしぃ(笑)でも子供に生き物と触れ合わすのっていいよね♪うちもずっとインコ飼って世話させてきたけどおかげで?すごく動物好きに育ったよ~~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/367-a5561130
