categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ロッキンなTシャツ♪

trackback0  comment1


また買ってもた。
INGNIで だってめっさド真ん中なデザインなんやものっ
ダンナも欲しがってたし(笑

しかし、このギター、ストラトキャスターかと思いき・・・違う。
この形でこのヘッドってありうるのかな・・・わかんないけど。

ま、気にしない気にしない

あぁ、お金ないのにぃ~
ダンナ曰く「だって、着る服なくてかわいいそうだから」って・・・

哀れまれとる

 
(笑)
かわいそうって(笑)

いいデザインだねカーイイよ~

好きな服を着るってゆーのはストレス発散にもなるから大事よね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/368-3ddf2ede
